ソン・ヘギョ「洋服は体型カバーを最優先!」


 ソン・ヘギョが自身のファッションノウハウを公開する。

 映画『黄真伊』で成熟した女性への変身に成功したソン・ヘギョは、ケーブルチャンネルの『スタイルマガジン』で自身のファッションノウハウを明かしている。

 ソン・ヘギョは「服を選ぶとき、まずは体型がカバーできるかを見る」とし、1メートル60センチ以下の低い身長をできるだけスタイリッシュに演出できるような服を選ぶと告白した。

 また、「華やかなスタイルよりはジーパンにTシャツといったカジュアルな服装が好き。アクセサリーより靴が好きで、いつも靴に神経を使う方」と話した。

 映画『黄真伊』で最も気に入った衣装はどれかという質問には「上下ともに真っ黒な韓服があったのだが、幅広いイメージと印象を与えることができると思った。個人的に欲しかったほど気に入った」と話した。

 さまざまなスタイルに変身できる金持ちのお嬢さんのような役を演じてみたいというソン・ヘギョは、自身の名前を冠したバッグブランドを作ったほどファッションに強い関心を持っている。

ユ・アジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース