ハン・ジヘ、イ・ドンゴンとのデート裏話を公開


 イ・ドンゴンと交際中のハン・ジヘが2人のデートの裏話を公開し、話題を集めている。

 2年前のハン・ジヘの誕生日、イ・ドンゴンは彼女だけのために劇場を借り切り、イベントを行ったという。

 ハン・ジヘは「誕生日に映画館を借り切って2人だけで映画を見た。内心、ロマンチック・コメディーを期待していたのに、そのとき見た映画は『バットマン ビギンズ』だった」と打ち明け、映画を見ている間、「とても疲れていてずっとうとうとしていた」という笑えないハプニングを公開した。

 その上、後日映画のタイトルを『スーパーマン リターンズ』と間違えるミス(?)を犯したためイ・ドンゴンが非常に戸惑っていたとし、2人の甘いデート話を聞かせてくれた。

 続いてハン・ジヘは、すっきりしていてハンサムなスタイルと穏やかながらどこか冷たく見える面が魅力的なブラッド・ピットとキアヌ・リーブスが好きと語り、恋人イ・ドンゴンを連想させた。

 ハン・ジヘの率直で溌剌とした話はケーブルチャンネルKMの『Oh Sweet Time』で、25日に放送される。

コ・スンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース