イ・ビョンホン関係者「米仏合作映画への出演を検討中」


 イ・ビョンホンが米仏合作映画への出演を検討していることが明らかになった。

 イ・ビョンホンは昨年、これまで映画『シクロ』『青いパパイヤの香り』などを監督したフランス在住のベトナム人監督トラン・アン・ユンの新作『私は雨と共に行く』への出演オファーを受けていたことが分かった。イ・ビョンホンは同作品で香港暗黒街のボス役のオファーを受けた。

 これは同作品の海外配給会社、仏TFIインタ-ナショナルが第60回カンヌ・フィルム・マーケットで明らかにしたもの。

 だが、イ・ビョンホン側は「この作品は他の作品同様、検討している作品の中の一つ」と説明している。

 イ・ビョンホンの所属事務所BH関係者は「昨年、出演オファーを受けたのは事実だが、スケジュールをはじめ難題が多く、他の作品同様、検討中」と語った。

 さらに「この作品が7月にクランクインする場合、同時期にイ・ビョンホンは中国で『良い奴、悪い奴、変な奴』のロケを行っているため、現実的に見て出演は難しい」と説明している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース