性転換女優のハリスさんが結婚


 結婚前から話題を集めていたハリスさんとミッキー・ジョンさんが19日午後、ソウル盤浦のセントラルシティ・ミレニアムホールで結婚式を挙げた。

 数々の試練を乗り越えてきた2人は、結婚式に先立ち行われた記者会見で幸せ一杯の表情を見せた。

 ハリスさんは「最近、多くの方々が非公開で結婚式を挙げているけれど、皆さんに祝福してもらいたいという思いから公開的に結婚式を挙げることにした」とコメントした。また、これまで辛いことが多かった分、必ず幸せになりたいと語った。

 ハリスさんは「精一杯親孝行をするつもり。誰が見てもあの家族のように幸せになりたいと思わせるような家庭を築きたい」と話しながら涙を流した。ハリスさんは涙を拭きながら、「お化粧がくずれるので絶対に泣かないつもりだったのに、幸せ過ぎて涙が出てしまった」と話した。

 2人の仲人は東亜大学の教授であり、美容整形外科の金碩権(キム・ソックォン)院長が務めた。金院長は1995年、ハリスさんの性転換手術を担当した医師だ。

 2人は結婚式の後、両家の両親と共にタイに4泊5日で新婚旅行に行く。新居はソウル市内に構える予定だ。

コ・スンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース