イ・ジュンギ「気さくなイ・ヒョリさんは姉のような存在」


 イ・ジュンギがネットユーザーらの間で話題を集めた「BoAとのデート」について説明した。

 イ・ジュンギはケーブルチャンネルCGVの『レッドカーペット2』に出演し、「憧れていたFin.K.Lのイ・ヒョリとCM撮影で会えてすごくうれしかった」と話し始めた。

 イ・ヒョリの気さくさに「ヌナ(男性が年上の女性を呼ぶ際の呼称)」と呼ぶようになり、その日からイ・ヒョリはイ・ジュンギにとって「ヌナ」になったという。しかし「最初にイ・ヒョリヌナに会ったときは、ヌナというよりは1人の女性に見えた」と告白した。

 後に、イ・ヒョリの紹介でBoAを紹介してもらい、「年の近い女性と会い、楽しい時間を過ごした」と話すイ・ジュンギは、「イ・ヒョリヌナがその日、僕がすごく服装に気を使っていたと言っているけれど、絶対にそんなことはない」と強調し笑った。

 イ・ジュンギはMBCの新ドラマ『犬とオオカミの時間』で国家情報院の要員を演じるため、長かった髪をばっさり切り、体重も7キロ減量した。

コ・スンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース