イ・ヒョリ「キム・ジェドンさんが男性を紹介してくれた」


 トップスターのイ・ヒョリが13日、建国大学新千年記念館で行った非公開のファンミーティングで、「キム・ジェドンさんから男性を紹介されたことがある」と告白した。

 トークの最中、あるファンが「思わず駆け寄りたくなった男性タレントは?」と質問すると、イ・ヒョリは「本当のことをいうと、数え切れません。年下、同い年、年上…全部います」と衝撃の告白(?)をした。

 だが、これまで年下の男性とは交際したことがないとのことだ。

 この回答に司会を務めていたキム・ジェドンが「駆け寄りたくなったタレントの中に、本当に好きになった人はいた?」と聞くと、イ・ヒョリは少し微笑んで「ジェドンさんが紹介してくれた人もいるじゃないですか。今はすぐに恋愛なんてできないと思います。でも重要なのは、今付き合っている人がいないということ」と答えた。

 この言葉にファンは声をそろえて「いつもファンと一緒にいてください!」と叫び、いつまでもファンのためだけのイ・ヒョリでいてほしいという気持ちを伝えた。

 イ・ヒョリはこの日のファンミーティング兼バースデー・パーティーに集まったファンのため、まるでライブ公演のようなパフォーマンスを披露、終了後も大勢のファンとの写真撮影にすべて応じ、ファンの熱い思いに応えていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース