3年ぶりドラマ復帰のチャ・テヒョン「僕またフリーター役です」


 KBS 第2テレビ『花いちもんめ』(ユン・ソンヒ脚本、チ・ヨンス演出)で3年ぶりにドラマにカムバックするチャ・テヒョンが、自身のホームページに動画メッセージを載せ、放映前の胸の内を伝えた。

 『花いちもんめ』でチャ・テヒョンは、単純で楽天的で笑いを振りまくフリーターだが、ひょんなことから葬儀の仕事を手伝うことになる主人公ユン・ホサンを演じる。ユン・ホサンは明るく楽天的な性格で、周囲の人々に本当の幸せや希望の意味を悟らせてくれるキャラクターとして描かれる。

 チャ・テヒョンはこの動画で「ドラマ『花いちもんめ』がいよいよ14日からスタートします。久しぶりにテレビドラマでみなさんにお会いできると考えるだけでもすごくドキドキします」と初回放映を前にした心境を語っている。

 そして「僕が演じるユン・ホサンという役は、今まで何度も演じてきたフリーター役です(笑)。やることなすこと話がこじれ、運も悪く、命に限りのある人生だけど、いつも楽天的に生きている愉快な人物」と自身の役を紹介している。

 さらに「ドラマのテーマは“死”。(死期が迫っているという)暗い状況ですが、僕の演じるユン・ホサンというキャラクターを通して、とても明るく楽しいシーンや、コミカルな姿をたくさんお見せしたいと思い、頑張っています。テーマは死ですが、笑いや幸せを伝えることができる温かいドラマにしたいです。ユン・ホサンという人物を通じ、テレビの前でも思わず笑みがこぼれるドラマになるよう、ベストを尽くします」と述べている。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース