ベリーショートのユン・ウネ、まるで「美少年」


 歌手から女優に転じ、昨年のヒットドラマ『宮 Love in Palace』でスターになったユン・ウネの最近の写真が公開された。

 ネチズンが公開した写真は、ベリーショートになったユン・ウネの姿が写っている。その上、この写真のユン・ウネは黒いシャツにネクタイまでしており、まさしく「美少年」ムードが漂っている。

 ユン・ウネ自身も今月7日、自身のミニホームページにベリーショートにする前の写真を掲載している。ユン・ウネは「このヘアスタイル(ボブスタイル)もかわいかった」「ドラマのために髪を切った」と書き込んでいる。

 ユン・ウネは7月にMBCでスタートする『コーヒープリンス1号店』のヒロインを演じることが決まっており、現在撮影に臨んでいる。

 ユン・ウネの役は、バイトをしながら家計を担う強くたくましい女性。テコンドーの先生をしていた経験もあるという設定で、中性的な魅力を持つヒロインだ。そのためユン・ウネはテコンドーの手ほどきを受け、さらに中性的に見せるため髪を短くしたとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース