『無限挑戦』の司会者たち、イ・ヨンエ登場に大興奮


 MBCの人気バラエティー番組『無限挑戦』にトップ女優のイ・ヨンエが登場した。『無限挑戦』の司会を務めるユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、チョン・ジュンハは予想外の出来事に、興奮冷めやらぬ様子だった。

 以前、声帯模写の名人であるコメディアンのキム・ミジンが「イ・ヨンエ」に成りすまし2回も電話で騙された『無限挑戦』の司会者たちだが、今回本物のイ・ヨンエが登場すると熱狂し、これまで見せたことのない緊張した様子で視聴者の爆笑を誘った。

 イ・ヨンエは「『無限挑戦』はよく見ていて、ストレス解消になります。キム・ミジンさんの声に司会のみなさんが騙されるのも見ました。“私の声って本当にああいう感じかしら”と思っていましたが、周りの人たちはみんな“そっくり”と言っていました」と語った。



 また、「司会者のうち1時間くらい話してみたい人は誰?」との質問に、イ・ヨンエは「パク・ミョンスさんです。パク・ミョンスさんにはなぜか話しにくそうな印象を持っていたのですが、実際に会ってみたら親しみがわきました」と答えた。

 これに対し、大喜びのパク・ミョンスが「僕が今度家に遊びに行くよ」と冗談を言うと、イ・ヨンエは大笑いした。

 AGBニールセン・メディア・リサーチによると、イ・ヨンエが出演した『無限挑戦』の視聴率は17.2%で、前週の13.0%を4.2%上回り、「イ・ヨンエ効果」を証明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース