ソン・ユリ、ユン・ゴンのミュージックビデオの主人公に


 ソン・ユリがユン・ゴンのミュージックビデオの主人公を演じる。

 ユン・ゴン側は6日、ソン・ユリを3rdアルバム収録曲『まさか』のミュージックビデオの主人公に決定したと伝えた。この曲はユン・ゴンが3年前に付き合った女性タレントとの3カ月間の交際を思い出しながら作った曲で、ラジオでこの事実を告白し注目された。

 練習室で歌うUCC動画でも話題を集めたこの曲は、別れた恋人をが忘れられず、その恋人がくれた指輪や服を捨てることができないというリアルな内容の歌詞が胸を締め付ける切ないバラードだ。

 ソン・ユリがFin.k.l時代以降、ほかの歌手のミュージックビデオに出演するのはこれが初めてのことだ。ソン・ユリは8日、京畿道坡州の英語村でミュージックビデオの撮影を行う予定だ。

 ユン・ゴン側は「ソン・ユリがこの曲のイメージによく似合うので主人公に選んだ。素晴らしいミュージックビデオになると期待している」とした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース