リュ・シウォン「2年後には結婚したい」


 リュ・シウォンが映画で新しいイメージに挑戦したいと抱負を語った。

 リュ・シウォンは5日に放送されたKBS2『芸能街中継』のインタビューで「デビューしてから12年が過ぎたが、まだ1度も映画に出演したことがない。映画に出演できなかったのでも、わざとしなかったのでもなく、よい機会に恵まれなかった」と話した。

 また「このため、映画の授賞式や映画祭にも参加したことがない。今後はコメディー映画にも出演してみたい。三枚目でもいい。三枚目になりたい」と笑った。

 リュ・シウォンはこの日のインタビューで、「2年後ぐらいには結婚したいと思っている」とも告白した。

 結婚相手は芸能人がいいかという質問には「芸能人でも構わないが、僕の恋にはジンクスがある。それは僕が好きになった人は僕に全く関心がないということ」と残念そうに語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース