リュ・シウォン「人妻に恋したことがあります」


 リュ・シウォンが人妻に恋をしたことがあると打ち明けた。

 リュ・シウォンは最近、SBS『夜心満満』の収録で「人妻に恋をしたことがある」と告白し、周囲を驚かせた。

 リュ・シウォンはこの日の収録で「これまでの人生で完全に恋愛の虜になってしまったのはいつ?」とのテーマでトークを行った際、「知人たちと集まった席で偶然出会った一人の女性がいる。最初から印象が良かった。女性らしく、賢明な姿に惹かれたのだが、後でその人が人妻だということを知り胸が痛かった」と打ち明けた。

 また、同じく番組に出演したアン・ジェモも「僕も彼(リュ・シウォン)があんな風に誰かを好きになったのを初めて見た」と語り、さらに周囲を驚かせた。

 リュ・シウォンは続いて「その人はまったく気付いていないが、僕の方は純粋に好きだった。今となっては大切な思い出」とし、片思いの経験を語った。

 リュ・シウォンはまた、いつも家の前で待っているストーカーがいたことも打ち明けた。

 リュ・シウォンは「家の前のベンチに座って僕をぼうっと見ているだけの“朝型ファン”がいるかと思えば、突飛な言葉やプレゼントで驚かす“夜型ファン”もいる」と話し、収録現場を笑いの渦に巻き込んだ。番組の放送は7日。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース