ヒョンビンの日本ファンミーティング、3分でチケット完売


 俳優ヒョンビンの人気が日本で急上昇している。

 ヒョンビンは9日、日本の東京国際フォーラムで開催されるドラマ『雪の女王』の前夜祭イベントに参加するが、その入場券5000枚のうち、先行発売された1000枚が3分で売り切れ、関係者を驚かせた。この後で発売された4000枚も既に売り切れている状態だ。

 歌手ではなく俳優のファンミーティングが全席売り切れになるのは、ペ・ヨンジュン級の韓流スターに限られていた。今回のことにより、ヒョンビンが日本でペ・ヨンジュンにも劣らぬ人気であることを立証したことになる。

 ヒョンビンの日本訪問と関連し、毎日新聞がヒョンビンを「次世代の韓流スター」と大々的に報道するなど、日本メディアもヒョンビンの人気に期待感を表している。

 実際、ヒョンビンは今回の日本訪問で、毎日新聞をはじめ、共同通信など70のメディアと記者会見を行うほか、個別のインタビューも行う。

 ヒョンビンの所属事務所スターMの関係者は「ヒョンビンの日本国内での人気は思ったよりも熱かった。『雪の女王』が日本で放送されれば、もっと人気が上昇するだろう」と話した。

 同ドラマは10日から日本のテレビ東京で放送され、ヒョンビンの日本国内での人気をさらに過熱させる見込みだ。

 一方、この日のイベントには『雪の女王』を演出したイ・ヒョンミンプロデューサーをはじめ、脚本家のキム・ウンヒ氏、ユン・ウンギョン氏も参加し、ドラマのテーマ曲を歌ったラブホリックがゲストとして参加する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース