キム・ヨナ「理想のタイプは正直で男らしい人」


 「フィギュアの妖精」金妍兒(キム・ヨナ)が17歳の少女のイメージを抜け出し、思い切った変身を遂げたことで連日話題になっている。

 金妍兒は男性雑誌「メンズヘルス」5月号で成熟美と女性らしさを思う存分見せつけた。関係者は今回の撮影で金妍兒の神秘的で東洋的な姿をうまく表現できたとし、「CMモデルと比べても遜色がない。すぐに良いスポンサーが現れると期待している」と語った。

 金妍兒はインタビューで、最も緊張する瞬間は「リンクの上に立って音楽が流れるのを待っているとき」、最も幸せな瞬間は「長いシーズンが終わった今」と答え、現在の心境を話した。また、理想のタイプについて聞かれた金妍兒は、「正直で男らしい人」だが、今は男性と交際することなど考えられない状況だと告白した。

 金妍兒は3月、2007世界フィギュア選手権大会女子シングルで銅メダルを獲得した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース