元godのアン・デニー、初のソロシングル公開


 godのメンバーのアン・デニーが初のデジタルシングルを公開した。

 アン・デニーは22日、ソウル華陽洞の建国大学セチョンニョンホールで行われたファンクラブ「U Don't Stop」とのファンミーティングで、タイトル曲の『夢だったら』を歌った。

 この曲はアン・デニーが作詞作曲した曲で、愛する恋人と別れた悲しみを歌ったバラード。

 アン・デニーは「今回のシングルは計2曲で、僕が直接プロデュースした。自分で作詞作曲した歌を初めて公開し、とても緊張した。間もなく発売なのでぜひ多くの人々に聴いてもらいたい」と話した。

 1000人のファンと約2時間にわたり行われた今回のイベントで、アン・デニーはファンクラブ「U Don't Stop」の誕生を祝った。このファンミーティングには日本や米国など、海外からも30人ほどのファンがかけつけた。司会はコメディアンのキム・ギスが務め、アン・デニーの近況をまとめたプロフィール映像を上映し、ファンを大喜びさせた。

 シングル『夢だったら』は5月初めに正式に発売される予定だ。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース