イ・ヨンエ、実の姉とCMで共演? と思ったら…


 女優のイ・ヨンエが本当の姉妹のようによく似ている10年来の友人と一緒にCMに登場した。

 イ・ヨンエは最近、放送され始めたインテリア用品「Z:IN」のCMに、10年来の友人であるメイクアップアーチストのマ・ヨンヒさんと共に出演した。

 CMを見た人たちは本当の姉妹のようによく似ている2人に驚いている。2人は目鼻立ちだけでなく、表情やイメージまでよく似ており、海外ロケでは現地の人々が全員、2人を姉妹だと錯覚したほど。


 マ・ヨンヒさんは10年間、イ・ヨンエのメイクアップアーチスト兼スタイリストと務めてきた。2人は仕事がないときも、一緒にトッポッキを食べに行ったり、食べ歩きをするなど、仲が良いという。

 今回のCMにはそんな2人の仲の良さがよく表れていると関係者は伝えた。今回のCMで2人はおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしたり、部屋で座って雑誌を読んだりしているが、その様子は演技というより普段の姿そのままだったとか。

 しかしマ・ヨンヒさんはこのCM撮影の際もいつも通りにイ・ヨンエのメイクをし、撮影の合間には化粧のチェックも怠らず、スタッフに「プロ意識が強い」と称賛の言葉を浴びたという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース