イ・ビョンホン、木村拓哉主演の映画『HERO』に友情出演へ


 イ・ビョンホンが日本の人気ドラマ『HERO』の劇場版に友情出演する。

 2001年にフジテレビで放映された『HERO』は人気スター、木村拓哉と松たか子が出演し、30%を超える視聴率を記録した日本ドラマ史上屈指の人気ドラマで、韓国のケーブルテレビでも放映中だ。

 イ・ビョンホンをキャスティングしたフジテレビ側は「主演・木村拓哉のライバルとなる韓国人検事役は、強烈なキャラクターを持った俳優、イ・ビョンホン以外に考えられなかった」と語った。

 日本の人気グループSMAPのメンバーであり、俳優の木村拓哉は、イ・ビョンホンとの共演について「映画という一つの世界観の中で共に作業できるということはとても光栄だ。言葉は違っても、同じ目標に向かって撮影を楽しみたい」と期待感を表した。

 また、松たか子は「『HERO』初の海外ロケで、イ・ビョンホンさんと初めて共演することになりうれしく思うと同時に、とても期待している」と語った。今月末行われる釜山での撮影を指折り数えて待っているという。

 映画『HERO』はシリーズ史上初めて海外(釜山)ロケを行うことになっており、両国のファンから大きな関心を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース