キム・ジョンウン「イ・ソジンとの熱愛、認めていない」


 女優キム・ジョンウンが13日、某メディアが報道した「イ・ソジンとの熱愛を認める」という見出しの記事を否定した。

 この記事によると、12日、ケーブルテレビMBCドラマネット『三色女トークショー』の録画に出演したキム・ジョンウンが「最近、スキャンダルがあったようだが」という司会者キム・ウォニの質問に、「スキャンダルではなくロマンスです」と答えた。

 しかしキム・ジョンウンのマネージャー、チュ・ヨンジン室長は、本紙との通話で「私が録画の現場にいたけれど、何か誤解があったようだ。キム・ジョンウンは報道されたような意味で答えたのではなく、キム・ウォニさんが『(年も年なので)もうスキャンダルではなく、ロマンスじゃなくてはね』と話した。この言葉にキム・ジョンウンはただ微笑んだだけだった。微笑んだからといってすべて認めたということではない」と話した。

 また、「録画が終わった後、もう1人の司会者であるイ・ヨンジャさんが僕に『キム・ジョンウンさんには答えに困るような質問はなかったですよね』と確認したほど、キム・ジョンウンが困惑するような質問はしなかった。平凡にトークショーを終えたのに、突然、こんな記事が報じられ当惑している」とした。

 これと関連し、同番組のイ・ヨンへプロデューサーは、「1時間を超える録画の間、イ・ソジンの名前は1度も挙がらなかった。キム・ジョンウンとキム・ウォニは親しいけれど、イ・ソジンと関連した話には絶対に触れないということで録画に入った状況だった」と話した。

 また、「今回の録画でキム・ジョンウンはただ自分の恋愛観について話しただけ。キム・ジョンウンが現在、恋愛をしていると話したこともない。放送まで2週間も残っているので、どのように編集すればいいのか悩んでいる」と心配した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース