新人キム・アヨン、RUIのミュージックビデオで注目

 新人キム・アヨンが「RUI(イ・スンチョル)の恋人」として注目を浴びている。

 もちろん、本物の恋人ではない。RUIの新曲のミュージックビデオ「時計」にヒロインとして出演するため。このミュージックビデオは一般的なミュージックビデオとは違い、スチールカットだけで構成された上品なムードの作品。さまざまなポーズを取ったキム・アヨンの写真がRUIの歌う切ないメロディーにマッチしていると評判だ。

 キム・アヨンはこの作品の監督を務めたソン・ジョンファン監督がオーディションで選んだ新人。ソン監督は「キム・アヨンのさわやかな雰囲気と美しい微笑みが今回の作品のコンセプトと似合うと判断しキャスティングした」と話した。

 このミュージックビデオは香港でロケが行われた。RUIの結婚式が1月26日に香港で行われたため、その後、香港で撮影された。キム・アヨンはRUIの結婚式当日に香港の各地を回りながら写真撮影をした後、翌日、ハネムーンを延期したRUIとともに撮影をしたという。

 キム・アヨンの関係者は「キム・アヨンは女優ハ・ジウォンとCMで共演したのが経歴のすべて。人気を集めている今回のミュージックビデオ出演を機に、本格的な演技にも挑戦する予定」と伝えた。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース