チャン・ナラ、ホラー映画で4年ぶりにスクリーン復帰へ


 歌手で女優のチャン・ナラがホラー映画で4年ぶりにスクリーンに戻ってくる。

 チャン・ナラは新しい映画会社が製作する映画『悪夢』のヒロイン役に決まった。チャン・ナラは、予知夢を見る神秘的な能力を持ち、不幸な出来事が起きると知りながらこれを体験せざるを得ない悲運のヒロインを演じる。

 相手役はキャスティング中で、今月末か来月初めにクランクインする予定だ。

 チャン・ナラの映画出演はこれが2度目。2003年にパク・ジョンチョルと共演した『オー! ハッピーデー』で明るくハツラツとした演技を見せ、スクリーンデビューに成功して以来のことだ。チャン・ナラは4年前の作品とはまったく違う役柄でスクリーンに戻ってくる。

 ある音楽番組の収録現場に姿を現したチャン・ナラは「シナリオを読んでとても気に入った。この映画で前とは違う演技をお見せできそう」と語った。

 先月5枚目のアルバムを発表したチャン・ナラは、現在『愛を呼ぶ』という曲で活動しているが、クランクインの日程によっては、歌手活動のスケジュールにも多少変更がありそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース