ユン・ウネ、『コーヒー・プリンス1号店』で1年ぶりドラマ復帰へ


 女優ユン・ウネが約1年ぶりにMBCでドラマに復帰する。

 ユン・ウネは今年7月からスタート予定のMBC週末ミニシリーズ『コーヒー・プリンス1号店』のヒロインを演じることが決まり、女優活動を再開することになった。

 ユン・ウネの役は、元テコンドー師範のコーヒー専門店従業員、コ・ウンチャン。たくましい性格で家計を支え、天性の鋭い味覚を持っている。

 ユン・ウネの所属事務所関係者は4日、「次回作を慎重に選んでいたため時期が遅れた。今回のドラマはこれまでのユン・ウネの役と比較しても最も彼女の才能を発揮できる作品だと思い、出演を決めた」とコメントしている。

 さらに「男性的な魅力を持っているヒロインなので、10-20代の男女の支持を得られると期待している。ブランクが比較的長かっただけに、このドラマで確実に成長した姿をお見せしたい」とも語った。

 ユン・ウネはMBCドラマ『宮』のヒットで脚光を浴び、KBS第2テレビ『ぶどう畑、その男』でもその人気を改めて証明した。

 男性主人公はキャスティング中で、『エア・シティ』の後続ドラマとしてスタートする予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース