キム・ユンジン、米ピープル誌と単独インタビューへ


 キム・ユンジンの株価が再び急上昇している。

 最近、映画『セブンデイズ』で韓国カムバックを宣言したキム・ユンジンが米誌「ピープル」との単独インタビューを行うことになった。

 このインタビューは今年初め、ピープル誌が電子版に掲載したキム・ユンジンの関連記事が1日30万以上のアクセスを記録するなど、爆発的な人気を集めたことに伴う電撃的な企画だ。

 さらにピープル誌は、キム・ユンジンが現在、ハワイで米ABCテレビ『ロスト3』の最後の撮影を行っている点を考慮し、取材陣が直接ハワイまで行くとしている。

 これまでピープル誌にパパラッチの写真で1度だけ登場したことのあるキム・ユンジンは、単独インタビューと写真集のグラビア撮影に大喜びしているという。

 キム・ユンジンの所属事務所エックスタウンエンターテインメント側は「これまで米国の媒体を通じてキム・ユンジンの姿が公開されることだけでもうれしかったのに、米国最高の雑誌からインタビューの要請を受け感慨無量」と伝えた。

 キム・ユンジンの写真撮影とインタビューは、ハワイのホノルルで30日(現地時間)に行われる。

キム・チョンホン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース