【動画】ドラマ『愛に狂う』の予告編

{$TAGSTORY|"V000022127"}

愛する夫を失った女性(イ・ミヨン)とその夫を誤って殺した男(ユン・ゲサン)。2人は何も知らないまま恋に落ちる。そして徐々に明らかになっていく秘密を知ったとき、2人の悲劇は始まった。

予告編のナレーション。

イ・ミヨン:きっと私はあなたを殺さずにはいられないと思うから、あなたを生かしておきます。いつまでも覚えておかせるため、生かしておくのです。あなたがあなたの過ちで殺した1人の男を、そしてそのために死んだ1人の女をいつまでも忘れないように。

ユン・ゲサン:あなたを愛しています。

イ・ミヨン:私を殺したこの男がわたしの心の中に入ってこようとしています。

愛に狂う…。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース