キム・ヒエ「セクシーなのが好き」…肩もあらわな衣装に注目


 27日にソウル市木洞のSBS社屋で行われたドラマ『わたしの男の女』製作発表記者会見で、キム・ヒエが「セクシーな衣装が好き」と告白、話題を呼んでいる。キム・ヒエは同日、肩をあらわにしたセクシーなベアトップワンピースに身を包み、カメラのフラッシュを一身に浴びた。

 「ドラマの役柄上、いろいろな衣装を着なければならない」と語ったキム・ヒエだが、「女優としていい経験になりそう」と微笑んだ。だが「子供たちにドラマを見せるつもりはない。夫も見ないと思う」と語り、家族に対するプレッシャーも口にした。

 記者会見で公開された20分ほどのドラマ紹介映像でも、キム・ヒエはセクシーな衣装を披露。キム・サンジュンとの熱いキスシーンもあり、これまでの物静かなイメージとは180度違う、挑発的な姿を見せた。

 ドラマでキム・ヒエは親友のキム・ジス(ペ・ジョンオク)の夫、ホン・ジュンピョ(キム・サンジュン)と不倫に走るセクシーな未亡人役を演じる。

 キム・ヒエは最近の不倫ドラマブームについて「脚本家のキム・スヒョン先生が書く不倫ドラマは他のものとはまったく違うと確信している。いい脚本家、いい監督、いい俳優たちが見せる心理的な恋愛ドラマ」と語った。

 4月2日スタートの『わたしの男の女』は、SBSがMBC大型時代劇『朱蒙』に大差をつけられ失った自信を取り戻すため企画した野心作だ。

パク・チョングォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース