イ・ヒョリ「IVYは実力のある後輩」


 トップスターのイ・ヒョリが番組でIVYを褒め、話題になっている。

 イ・ヒョリは26日夜に放送されたSBSのバラエティー番組『夜心萬萬』に出演し、「IVYは実力がある後輩」と絶賛した。

 「後輩歌手と比較されるのはどんな気持ち?気にならない?」と司会者が質問すると、イ・ヒョリは「番組だからといわれるかもしれないけど、後輩の女性シンガーが大勢出てくるのは本当にうれしい」と答えた。

 また「誰が一番上手だと思う?」との質問には「後輩の中ではIVYが本当に上手だと思う。歌はもちろん、ステージマナーもいい。音楽もすてき」と褒めた。そして「IVYと同じエステに行っているから、よく会って話をする」という秘話も公開した。

 これに対しIVYは所属事務所を通じ「私はヒョリ先輩をライバルだなどと思ったことはない。ただヒョリ先輩と同じステージに立てるだけで幸せ」と語った。

これまでIVYはイ・ヒョリの後を継ぐ大型新人歌手として注目を浴びてきた。特に、イ・ヒョリとIVYは先日ほぼ同じ時期にCDを出し、それぞれ激しいダンスナンバーと心に染みるバラードで注目を浴びている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース