チャ・イェリョン「私、男運がないんです」


 チャ・イェリョンが“男運のなさ”を嘆いている。

 映画『女子高怪談4』でデビューしたチャ・イェリョンは、女子高が背景になっている同作で女性演技者に囲まれて演技をした。

 映画『殴打誘発者たち』ではたくさんの男優と一緒に仕事ができると思った。ところが出演陣は予想外の“華やか”な面々だった。オ・ダルス、イ・ムンシク、イ・ビョンジュンなど、並外れて個性の強いルックス(?)の持ち主ばかりだったからだ。

 現在、最後の撮影が進められているホラー映画『ムイ』でも、チャ・イェリョンの「男運のなさ」は続いている。キューピットの矢はチャ・イェリョンにはまだまだ当たらないらしい。

 チャ・イェリョンは「男運がないんです。映画でハンサムな俳優と共演したことが1度もありません。でも一緒に主演を演じるジョアンがボーイッシュなのでそれで我慢している」と笑った。

 『ムイ』はベトナム現地での撮影を終え、現在、韓国で最後の撮影を進めている。ホラー映画『霊』を演出したキム・テギョン監督の2番目の作品で、6月に公開される予定だ。

パク・ジョングォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース