イ・テソン、大阪のサイン会に2000人


 俳優イ・テソンが日本で行ったファンサイン会に約2000人の現地ファンが集まった。

 故李秀賢(イ・スヒョン)さんの短い生涯を描いた韓日映画『あなたを忘れない』の主演を演じ、日本で注目を集めたイ・テソンが24日、大阪の関西国際空港でファンサイン会を行った。

 大阪でファンイベントを開催した韓国のスターは、クォン・サンウに続きイ・テソンが2人目。この日のファンイベントでイ・テソンは午後12時と4時に2度サイン会を行い、会場には約2000人のファンが集まった。

 また、今月10日には東京でファンクラブが発足され、既に約5000人が登録したという。

 イ・テソンが主演した同作は、2001年、東京の地下鉄で酔って線路に落ちた日本人を救い命を落とした故李秀賢さんを追慕する韓日合作映画。1月27日に日本で公開された後、4週間連続でボックスオフィス10位内にランキングされた。

 一方、イ・テソンは写真集の撮影などのため、日本に27日まで滞在し、28日に帰国する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース