ユ・ヘジン「僕が朴智星に似てるって?」


 俳優ユ・ヘジンが「僕は朴智星(パク・チソン)と本当に似ているようだ」と明るく笑った。

 ユ・ヘジンとソン・ユナが一緒に写っている写真が「朴智星のガールフレンド」という見出しで外国のサイトに掲載されたことと関連し、23日午前、スターニュースのインタビューを受けたユ・ヘジンは、「ある外国のサイトでは僕が出演した『血の涙』のスチール写真を掲載し、『朴智星は一時、俳優だった』と書いていた」と話した。

 この日のインタビューで、朴智星が活躍している英国のマンチェスター・ユナイテッドのファンサイトに映画『ジェイル・ブレーカー』でソン・ユナと一緒に撮影した写真が掲載されたことに対し、スターニュースの記者が「朴智星と間違えられています」と言うと、笑いながらこのように答えた。

 ユ・ヘジンは「僕も時々、朴智星がゴールを決めた瞬間の顔などを見ると、自分に似ているなあと思うことがある。僕みたいな顔って珍しいんだけどね」と笑った。

 また、「この記事のために朴智星が損をしたり被害を受けたりしていませんよね?」と記者に質問した後、「一生懸命ボールを追う朴智星の姿は素晴らしい。僕もファンです」と話した。

 一方、ユ・ヘジンの出演する映画『里長と郡首』は29日から公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース