チュ・ジフン、日本で初のファンミに期待


 人気俳優チュ・ジフンが20日と21日に日本で初めてのファンミーティングを行う。関係者によると、ファンミーティングは20日に東京・ゆうぽうと(東京簡易保険会館)簡易保険ホールで、21日には大阪・NHK大阪ホールで行われるとのことだ。20日は、MBCドラマ『宮』が日本で放映され多くのファンを得て初めて日本で行われるファンミーティングだけに、大盛況が予想される。

 チュ・ジフンは今月12日、「第1回ASTA TVドラマ・アワード」で韓国を代表する「2007ニュー・アジア・スター」に選ばれるなど、韓流スターとしてもクローズアップされている。21日に初回が放映されるKBSドラマ『魔王』ではオム・テウンやシン・ミナらと共演、カリスマ性を持つ弁護士役を演じ、再び人気を呼ぶものと期待されている。

 チュ・ジフンは『宮』終了後のオフ期間中に次回作『魔王』に備え体重を5キロ落とし、精かんなイメージでテレビに戻ってきた。これはドラマで冷徹な悪役を完璧に演じるため。長い髪を切り、いっそう視線に鋭さを増したチュ・ジフンを見れば、女性ファンは再び彼に心を奪われるだろう。

 マッチョな体型になった秘訣について、チュ・ジフンは「1日約3時間ウエイトトレーニングを続けたのと、ダイエットのため鶏のささ身を食べたおかげ」と話している。

 21日に初回が放映される『魔王』では、ぜい肉のまったくない体をプールのシーンで披露する予定で、ファンの期待が高まっている。

朴根栄(パク・グニョン)記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース