ソン・スンホン、ファンの質問に答える(下)


―結婚はいつごろしたいですか? 

 「皆さんはそれを望んでいるんですか?」と問いかけ会場の複雑な反応を受け「愛する人に出会えるのは神のみぞ知るところ。とりあえず、今はその予定はありません」

―好きな女性のタイプは? 

 「やさしそうな人が好きです。第一印象で感じるものを大事にします。目を見ますね」

―日本人の彼女もアリですか? そうなったら、韓国のどこに連れて行きたいですか? 

 「愛には年齢や国境はないと思います。韓国に行ったら、撮影の思い出の場所に連れて行ったら、おいしい食事をしたりしたいです」

―どんな歌手が好きですか? 

 「ダンスナンバーより、バラードが好きです。SGワナビーとか、See Ya、バイブ、ユンゴン、ジョン・イルヨンなどが好きです」
ここで、ファン1名に直接電話をかけて質問を受けた。

―左耳のピアスはどうしてされたのですか? 

 「除隊して、気分を変えるためにピアスをしました。深い意味はありません」
なお、この日の模様はDVD化され、6月22日に発売される。このDVDには、ファンミーティングの模様のほか、独占インタビューやリハーサル映像なども納められる予定。

東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース