ソン・スンホン、ファンの質問に答える(上)


 17日、さいたまスーパーアリーナで1万5000人を熱狂させたソン・スンホン。

ファンから寄せられたQ&Aに答えた。

―これまでで、一番気に入っている役は何ですか? 

 「その質問はよく受けますが、とても答えに困ります。本当はすべて、と言いたいのです。どれもそれぞれよい思い出や思い入れがあります。しかし、あえて挙げるとすれば、『秋の童話』のジュンソです。皆さんに最初に自分を知ってもらえた作品であると思うし、自身の転機にもなった作品だと思うからです」

―スンホンさんのことを思うと夜も眠れず、昼も家事に手が付きません。どうしたらいいですか? 

 「(苦笑いして相当時間悩み)困りましたね…夜はちゃんと寝てください…」

―休みの日は何をして過ごしますか? 

 「普通は、運動をしたり、映画を見たりして過ごします。映画は大作というより、後で何か余韻が残る作品がいいですね。最近は次回作を決めるために、シナリオを読んだりすることが多いです」

―お風呂では、どこから洗いますか? 

 「(また苦笑いになり)手を洗って、顔を洗います。皆さん、違うんですか?」

―これまでの作品で、好きなセリフは何ですか? 

 「『秋の童話』でウンソがジュンソに自分は木になるよ、と言ったセリフですね」

東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース