ソン・イルグク熱愛説に元恋人キム・ジョンナンは…?


 「国民的ドラマ『朱蒙』に主演したソン・イルグクが5 歳年下の司法修習生と熱愛中」と報道されたことから、一時「ソン・イルグクの恋人」と言われた女優のキム・ジョンナンに関心が集まっている。

 ソン・イルグクとキム・ジョンナンは2002年のKBS朝の連続ドラマ『人生画報』で共演したことから交際が始まり、芸能界公認のカップルとして話題を呼んだが、昨年末に性格の不一致などの理由で別れたと言われている。

 2人が別れる前、「芸能人を嫁にすることについてどう思うか」という質問を受けたソン・イルグクの母で女優のキム・ウルトンは「できるだけそうならないことを祈る」と答えていた。

 キム・ジョンナンはイ・ビョンホンやソン・ヒョンジュらと同じKBS公募タレント第14期生で、デビュー作の青春ドラマ『明日は愛』ではイ・ビョンホンと共演した。最近では、このほど終了したMBCの朝のドラマ『そばにいる時大事にしてね!』に出演していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース