チャ・テヒョン「妻はアン・ジェウクの大ファン」


 俳優チャ・テヒョンが、妻がアン・ジェウクのファンだと話した後、その理由について面白おかしく説明し、注目を集めた。

 チャ・テヒョンとアン・ジェウクは1998年、MBCミニシリーズ『ひまわり』で共演した時からの仲で、芸能界の中でも親しいことで有名。

 昨年6月1日、チャ・テヒョンが結婚式を挙げた際、アン・ジェウクが新婦を褒めたことが「妻がアン・ジェウクのファンになった」理由だとか。

 チャ・テヒョンは「ジェウク先輩が『これまで僕が見た新婦の中で1番美しい』と褒めていたと妻に話したら、妻がとても喜んだ。それからはジェウク先輩と一緒にいると言うと遅くなっても心配しないようになった」と話した。

 チャ・テヒョンのこのような発言にアン・ジェウクは「僕が大切にしている後輩の妻でもあり、その日は本当にきれいだった。結婚式の後、『僕に会う時は必ずドレスを着てきてね』と頼んが、『それは無理』と断られた」と笑った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース