IVY、放送中に歌いながら涙…


 歌手IVYが音楽番組で歌いながら涙を流す姿がネチズンの間で話題になっている。

 IVYは9日午後12時15分に放送されたKBS2『ユン・ドヒョンのラブレター』に出演し、セカンドアルバムの収録曲「こうなるんだったら」を歌いながら涙を流した。現在、IVYが涙を流している姿をキャプチャーした写真がインターネット上で拡散している。

 ネチズンはIVYの涙の写真に数百の書き込みを残すなど、熱い関心を示している。

 IVYのこの写真を掲載したネチズンは、「『こうなるんだったら』を歌いながら、最後に涙を流している姿を見て、わたしまで胸が痛んだ。声も素敵でライブもうまく、ポップソングも上手だった」とほめた。

 IVYがこの日流した涙は、曲に感情移入したためだった。IVYは「あのとき、歌にのめり込んでしまい涙が出た。ネチズンの皆さんがこんなに反応するとは思わなかった」と話した。

 この日IVYは「こうなるんだったら」と一緒にリアン・ライムスの「I need you」のを歌った。

 一方、IVYはセカンドアルバムのタイトル曲「誘惑のソナタ」でハンターチャートをはじめ、主なオンラインチャートの上位にランキングされている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース