『魔王』になったチュ・ジフンはチャ・インピョに激似?


 このほど新世代トップスター、チュ・ジフンの写真が公開され、これが「チャ・インピョそっくり」と話題になっている。

 チュ・ジフンは21日に初回が放映されるKBS第2テレビの新しい水木ミニシリーズドラマ『魔王』のため、昨年MBCドラマ『宮』で披露した長髪をカットしイメージチェンジしたところ、このスタイルが「トップ俳優チャ・インピョそっくり」と評判だ。

 さらに『魔王』に変身した時の濃い眉とすっと通った鼻筋、聡明な目までもが、今も昔もほとんど変わらないチャ・インピョによく似ているという。

 チュ・ジフンのこうした変身ぶりは、収録済みの『魔王』の写真公開と共にすぐにネチズンの間で話題となっている。

 ネチズンたちは「ヘアスタイルを変えたチュ・ジフンは前より知的に見える」「まるでチャ・インピョの若い頃のよう」と声をそろえる。

 『魔王』は、少年時代に経験した悲劇的な出来事をきっかけに宿命の対決を繰り広げるオム・テウンとチュ・ジフン、そしてある特定の人の持ち物に手をかざし情報を読み取る「サイコメトリック」という能力を持つ女(シン・ミナ)の物語だ。

 チュ・ジフンは刑事役のオム・テウンと宿命の対決をする弁護士チョン・テソンを演じる。チュ・ジフンは二面性を持つ役を演じるためイメージチェンジを図るなど、『魔王』の役作りに力を入れている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース