シム・ウナの夫チ・サンウク氏「娘の1歳の誕生日、とても幸せ」


 シム・ウナの夫、チ・サンウク氏が第1子となる長女の1歳の誕生日を迎え、幸せな心境を語った。

 チ・サンウク氏は2日、ソウルのあるレストランで開かれた娘の1歳の誕生祝いでスターニュースのインタビューに応じ、「とても幸せ。元気に育ってほしい」とあふれる喜びを隠しきれない様子で語った。

 「赤ちゃんはとちらに似ているのか」という質問に、チ・サンウク氏は「見れば分かるでしょう」と笑顔で答えた。

 この日の誕生祝いにはハン・ソッキュやキム・ソンミンらシム・ウナの友人と、李会昌(イ・フェチャン)元ハンナラ党代表らチ・サンウク氏の知人らが出席、オンヌリ教会ハン・ホン牧師が礼拝を行った。以下はチ・サンウク氏との一問一答。

-第1子の1歳の誕生日を迎えた気持ちは?

「とてもうれしくて幸せ。元気に育ってほしいです」

-赤ちゃんのためにどんな教育を心がけている?

 「いい音楽を聞かせています。この子は洗礼を受け、聖書も読んであげています」(シム・ウナの長女は昨年12月24日、ソウルのオンヌリ教会で洗礼を受けたと伝えられた)

-第2子の予定は?

 「努力しているところ。だが、子供は神様の贈り物なので、よく分かりません」

-赤ちゃんはどちら似?

 「写真を見ればどっちに似ているかすぐ分かるでしょう?」(笑)

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース