チェ・ジウめぐり芸能プロダクションが激しい契約争い


 「韓流スター」チェ・ジウが芸能界の「FA(フリーエージェント)宣言」に乗り出す。

 チェ・ジウは芸能界最高の条件で芸能プロダクション「イェダン・エンターテインメント」と3年専属契約を結んでいた。このため今年3月初めには契約期間が満了、自由の身となるため、チェ・ジウを迎え入れようと芸能プロダクション各社が激しい水面下の争いを繰り広げることが予想される。

 ある関係者が28日午前に語ったところによると、チェ・ジウは「イェダン・エンターテインメントと再契約はしない」という結論を出したという。

 チェ・ジウはKBSドラマ『冬のソナタ』で韓流ブームの主役となり、韓国だけでなくアジア全域で高い人気を誇っていることから、韓国屈指の芸能プロダクション各社が奔走している。

 ある関係者は「チェ・ジウは多数のプロダクションからオファーを受けており、現在、その中の1社と細部調整中といわれている」と話す。

 チェ・ジウは5月から放映が始まるMBCミニシリーズ『エア・シティ』でトップスターのイ・ジョンジェと共演することが決まっており、演技活動に弾みをつけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース