イ・ヒョリ、セクシーダンスだけじゃない…バラードでしっとり


 純白のドレスを着たイ・ヒョリが、切ないバラードと共に、8か月ぶりに新曲を発表した。

 25日午後12時30分、SBS『人気歌謡』の生放送を前に行われた事前録画で、イ・ヒョリはデジタルシングルに収録された『小言』をしっとりと歌い上げた。

 真っ白いドレスを着て舞台に立ったイ・ヒョリは、セクシーな衣装のダンサーではなく、オーケストラの伴奏に合わせ、しっとりと切ないバラードを歌った。イ・ヒョリはこの舞台でこれまでのセクシー路線を脱皮し、歌手WAXのような切ないバラードを歌い、新しい魅力で観客を魅了した。

 キム・ドフン作詞・作曲の『小言』は、愛する男性と別れなければならない女性が、最後に自分の思いを伝えている曲。来月公開される短編ドラマ『恋するなら2人のように』に挿入される予定だ。

 イ・ヒョリはこの日、この曲以外にもミディアムテンポのバラード「彼女を愛さないで」を事前録画し、生放送の舞台ではデジタルシングルのタイトル曲「toc toc toc」を歌う予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース