女優キム・テヒがインターネットの公式ファンサイトに旧正月のあいさつと近況をつづった。
キム・テヒは旧正月を迎えた18日、自身のファンサイトで、「まだ新作が決まっておらず、毎日が休日のようだから連休の感動がない」とユーモアたっぷりのメッセージを書き込んだ。
このところシナリオを読むのにハマっているというキム・テヒ。「最近シナリオ読むのも楽しい。読みながら泣いたり笑ったりすると、いつのまにかその登場人物が好きになり、その役を演じてみたくなる」と書いている。
そして「そういう作品がいくつかあるけど、どうするか決めていない。私はのんびり屋だからもう少しいろいろな作品を読んでみて、じっくり決めなくては。新作で皆さんにお会いできるまでには、少なくともあと数カ月は必要だけど、それまで私はキム・テヒとして一生懸命生きて、時々ここに書き込めるよう頑張ります」と綴っている。
また、「忙しくなる前にやりたいことは全部しておきたい。同時にいろいろ考えられない性格で不器用なところがあるので、スケジュールに追われていると、やりたいことができないままになってしまうことがすごくある。だから今のこうした時間は、私にとってとても大切」と強調した。
最後に「顔も広くないし、社交的な方でもないけど、親しい人たちとじっくり話して、いいこともよくないことも1人でいろいろ考えられるゆとりがあるのはいいこと」と締めくくった。