中国訪問したソン・へギョ&Rain、改めて人気を実感


 ドラマ『フルハウス』のプロモーションで中国を訪問したソン・へギョとRainが、多くの中国ファンが押し寄せたため、長沙の黄花空港に到着後、すぐに飛行機から降りられないというハプニングに見舞われた。

 ソン・へギョの所属事務所側は16日午前、「空港に予想以上の取材陣とファンが押し寄せ、40分以上飛行機から降りることができなかった」と語った。

 さらに「明け方から訪れていたファンら600人以上が空港に入れず、外の通りでソン・ヘギョたちを迎えるなど、到着直後から中国内での人気を実感した」と付け加えた。

 空港到着時から大歓迎を受けた2人は、現地でマスコミ90社余り、約200人の取材陣に囲まれた、と所属事務所側は説明している。

 ソン・へギョはこの日、記者会見で「ドラマ『秋の童話』の時から多くの人が応援してくれ、ただ感謝の気持ちでいっぱい。訪れるたびに歓迎してくれてありがたいし、慣れない韓国語でわたしの名前を書いてくれたプラカードを見て、ファンの方たちの純粋さを感じた」と、中国訪問の所感を述べた。

 さらに「中国のファンは『秋の童話』でのわたしの姿を記憶しているでしょうが、『フルハウス』ではイメージが全然違うのでどう思われるか心配ではあるけれど、期待もしている」と語った。

 『フルハウス』の放送については「わたしが到着した日に初回が放送されたので、偶然だけどさらにうれしい。みなさんに楽しんでもらえたらと思う。言葉は違うけれど、お互い通じるものがあるはず。楽しくて美しい愛の物語だから、多くの方に受け入れらると思う。楽しんで下さい」と述べた。

 この日の記者会見にはファンも参加し、ソン・へギョがコメントするたびに絶えず歓呼の声を上げていた、と所属事務所側は話している。

 ソン・へギョは16日、中国全域から集まったファンたちと共にファンミーティングを行い、17日に帰国する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース