アン・ジェウク、日本ファン1万3000人と過ごしたバレンタイン


 アン・ジェウクが日本でファンと特別なバレンタインデーを過ごした。

 アン・ジェウクは14日、さいたまスーパーアリーナで開かれた「Valentine 韓 Super Concert 2007」に出演、1時間にわたり自らのヒット曲『君が去っても』『友達』など7曲を熱唱した。会場には日本のファン9000人や取材陣が訪れ、熱狂的なムードに包まれた。

 今回の公演は韓国のトップシンガーが勢ぞろいしたバレンタインコンサート。ロマンチックなバレンタインデーになるよう、韓国のスターがファンタスティックなステージをプレゼントし、ファンと楽しい時間を過ごした。

 公演は同日6時にMAYの歌で始まり、次にK‐1の崔洪万(チェ・ホンマン)選手の特別イベントが行われた。


 アン・ジェウクは最近風邪を引き体調があまり良くなかったということだが、ベストを尽くし熱いステージを披露、ファンをいっそう感激させた。

 抽選で選ばれたファンにサイン入りハンカチをプレゼントしたアン・ジェウク。日本人ファンのためのもう1つのバレンタイン・プレゼントとして、日本公式ファンサイト「FOREVER JAPAN」(www.jaewook.jp)をコンサート開始と同時にオープンした。

 「Valentine 韓 Super Concert 2007」にはアン・ジェウクのほか、SG WANNA BEやSHINHWAが出演した。韓国の人気シンガーたちによるステージだけに、日本のマスコミも激しい取材合戦を繰り広げ、韓流ブームの勢いをあらためて感じさせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース