ヨン様は「神出鬼没」!?

ヨン様は「神出鬼没」!?


 「韓流トップスター」ペ・ヨンジュンが公の場に突然姿を現したかと思うと、こつ然と消えてしまうという神出鬼没ぶりを見せ、話題を呼んでいる。

 14日午後5時からソウル市奨忠洞の新羅ホテルで行われた俳優ユン・テヨンとイム・ユジンの結婚式に姿を現したのがその代表例だ。

 ユン・テヨンが尹鍾龍(ユン・ジョンヨン)サムスン電子副会長の1人息子であることから、この日の結婚式には芸能界だけでなく、政財界関係の取材陣も多数集まった。取材記者、テレビ・雑誌のカメラマンまで、ざっと見てもその数は100人以上。

 この日、黒のスーツに身を包んだペ・ヨンジュンは、すでに式場内にいたにもかかわらず、彼の姿を目撃した取材陣の数はごくわずかに過ぎなかった。

 ペ・ヨンジュンの関係者は15日、「なにせペ・ヨンジュンの足は速い。平均的な男性よりもずっと早足と思ってください」と語った。

 そして「あまりにも早足なので、ほとんどの人はペ・ヨンジュンが来ていることも、いなくなったことも気付かない。駐車場に(ペ・ヨンジュンの)車があるのを見て、公の場に来ていることを知るケースもよくある」と笑いながら話した。

 ペ・ヨンジュンは5月からMBCで放映される『太王四神記』の主役として撮影の真っ最中。ユン・テヨンも『太王四神記』に出演していることから、ペ・ヨンジュンが結婚式に駆けつけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース