イ・ヒョリ、1人暮らしの自宅大公開


 イ・ヒョリがデビュー10年目に初めて自宅を公開した。

 6カ月前に独立し、1人暮らしを始めたイ・ヒョリが、15日に放送されるSBS『ヘイヘイヘイ2』でシン・ドンヨプ、キム・ウォニ、ヒョンヨン、イ・ジョンスなどの出演者らを招待し、自宅を公開した。

 最も関心を集めたのはイ・ヒョリの寝室。天井から吊り下げられた白いレースと甘い香りの部屋は、普段ボーイッシュなイ・ヒョリのイメージとは違い、かなり女らしい雰囲気だったと制作陣は話した。これにイ・ヒョリは「眠る時は女王のように眠りたいから」と説明した。

 もうひとつ目に付いたのはある女性の後姿が描かれたヌード画。高校在学時代、美大進学を夢見ていたというイ・ヒョリが、暇を見つけては描いてきた作品だという。

 この絵を見たシン・ドンヨプは「もしかしたら自分のヌードじゃないのか」と質問すると、イ・ヒョリは無言でいるなど含みを持たせた。

 ドレスルームも公開され、司会者たちは交代でイ・ヒョリの衣装やアクセサリーを身に付け、即席のファッションショーを開催した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース