イ・ダヘが1年ぶりにドラマに復帰する。
イ・ダヘがドラマ『ハローお嬢さん』(パク・ヨンスク脚本、イ・ミンホン演出)のヒロイン「スハ」役にキャスティングされ、撮影の準備に入った。昨年、SBSドラマ『マイガール』でキュートな詐欺師を演じ人気を集めたイ・ダヘは、今回のドラマで代々伝わる食堂「ファイン堂」の女主人を演じる。
当初、『プライド』という題名で知られていた同ドラマは、イ・ジファンの小説「キムチ餃子5つ」が原作のラブストーリー。イ・ダヘは店を閉める危機に陥っているファイン堂を最後まで守るヒロイン「スハ」役を演じる。12日に最初の台本読みの練習を終えたイ・ダヘは、15日にクランクインする予定だ。
同ドラマにはイ・ダヘのほか、たくさんの新人俳優が起用される。ファイン堂を乗っ取ろうとしている成金財閥の孫ドンギュ役には元歌手のイ・ジフンが、ハンサムなボーイフレンドの役にはハ・ソクジンがそれぞれキャスティングされた。スレンダーな美女ヨン・ミジュはスハのライバル、ファラン役を演じ、グループ「paran」のライアンはスハの腹違いの兄として出演する。
3月12日に初放送される同ドラマは視聴率50%を突破した国民ドラマ『朱蒙』の後続ドラマとして放送されることでも注目を集めている。『マイガール』に続き、再びロマンチックコメディーに挑戦するイ・ダヘの演技も期待されている。