悲しみに沈む故チョン・ダビンさんの「恋人」たち


 映画『あいつは格好よかった』でチョン・ダビンの相手役を演じたソン・スンホン。

 10日未明、突然この世を去った故チョン・ダビンさん。26歳という若さでこの世を去ったチョン・ダビンさんの通夜には多くの芸能人が弔問に訪れた。涙の海となった通夜の会場では、弔問に訪れた人々が一様にまだその死が信じられないといった表情をしていた。

 この日は特に、ドラマや映画で共演した男性俳優が多く弔問に訪れた。最初に到着したのはソン・スンホン。ソン・スンホンは映画『あいつは格好よかった』でチョン・ダビンと共演している。ソン・スンホンは故人の遺影に花を捧げながら涙を流すなど、悲しみを隠せぬ様子だった。ソン・スンホンは3時間近く通夜の会場で故人の死を悼んだ。


 ドラマ『屋上部屋の猫』で共演したキム・レウォン。

 2番目に到着したのはドラマ『屋上部屋の猫』で相手役を務めた俳優キム・レウォン。キム・レウォンはタイでファンイベントを行っていたが、悲報を聞いて急きょ帰国した。キム・レウォンも深夜まで通夜に参列した。


 シチュエーションコメディー『ノンストップ3』でチョン・ダビンの親友役を演じたチェ・ミンヨン。

 3番目に到着したのはシチュエーションコメディー『ノンストップ3』で共演したチェ・ミンヨン。チェ・ミンヨンはチョン・ダビンの死が信じられないかのような表情で弔問を終えた。


 ドラマ『兄嫁は19歳』で相手役を演じたユン・ゲサン。

 チョン・ダビンの恋人として出演した俳優のうち、最後に弔問に訪れたのはユン・ゲサン。ユン・ゲサンはドラマ『兄嫁は19歳』でチョン・ダビンと共演した。ユン・ゲサンにとってデビュー作の相手役だったということもあり、誰よりチョン・ダビンの死を惜しんだ。

 遺影の中の天使のような微笑み、それがむしろ悲しげに見える故チョン・ダビンさん。最後は多くの仲間たちに囲まれ、幸せそうに見えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース