【特集】misono「SE7ENの声が大好き」

misono独占インタビュー(1)


 昨年MTVダイエット企画番組「Girls meet Beauty」で話題を呼んだ日本のトップアーティストがいた。彼女の名はmisono。この番組は韓国でも放映され、大きな反響を呼んだ。

 韓国のファンに会うため2月6日、7日の2日間ソウルを訪れたmisonoに、朝鮮日報日本語版編集部はソウルのMTVスタジオで独占インタビューを行った。以下はmisonoとの一問一答。

―ソウルは何回目ですか? 

misono「韓国にはday after tomorrowで活動していた時に一度来たことがありますが、ソウルは今回が初めてです」

―好きな韓国の食べ物は? 

misono「チャプチェ(春雨と野菜の炒め物)です。お祭りの時、屋台で食べてから好きになりました。」


―好きな韓国の映画は? 

misono「『猟奇的な彼女』、『ボクの彼女を紹介します』、『頭の中の消しゴム』、『ラブストーリー』です」

―好きな韓国の歌手は? 

misono「SE7ENさんがすごく好きです。自分はよく声がいいって言われるんですが、どこがいいのか良く分からなかったんです。でもSE7ENさんの声を聞いて、初めて“声”に惹かれました。SE7ENさんの声は無理しなくても耳に入ってくるんです」

―もうすぐバレンタインデーですが誰かにチョコをプレゼントする予定は? 

misono「ありません。みんなは“痩せたらすぐに彼氏ができるよ”なんて無責任なことを言うのですが、今のところ全くなく…。でもスタッフのみなさんには渡したいと思っています」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース