キム・ソンス、『姉』でソン・ユナとウエディングシーン初撮影


 MBC週末ドラマ『姉』のキム・ソンスが、ソン・ユナとウエディングシーンを撮影した感想を語った。

 ゴヌ(キム・ソンス)とスンジュ(ソン・ユナ)のカップルがゴールインするシーンは6日に撮影された。

 キム・ソンスは同日、撮影後に「僕の人生で結婚式のシーンはこれが初めて。今まで演じた役は惜しくも愛を成就できなかった。特に、ドラマ『愛していると言ってくれ』ではつかの間の結婚生活の後すぐ離婚してしまい、とても切なかった」と初めての幸せな結婚式シーン撮影を語った。

 そして「スンジュとの愛が実りとてもうれしい。自分自身にとっても、非常に意義深いウエディングシーンだった。俳優として僕の人生も実りを迎えたような気がする」と喜んだ。

 また、「結婚式は初めてだから体が震えてとても緊張した。何となくバツが悪くてソン・ユナと笑いをこらえるのに必死だったが、我慢し切れなかった。『姉』のおかげで多くの経験ができた」と語った。

 キム・ソンスとソン・ユナが主演する『姉』は視聴率20%台をマークし、人気を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース