歌手フィソンが1000人のファンと一緒に誕生日パーティーを開いた。
フィソンは3日午後2時からソウル延世大学の大講堂で「ハッピー・フィスデー(Happy Whee's Day)」というタイトルで1000人のファンが参加する中、盛大な誕生日パーティーを開いた。
コメディアンのムン・セユンが司会を務めたこの日の誕生日パーティーで、フィソンは「不治の病」を歌いながら舞台に登場し、ファンの拍手喝さいを浴びた。
フィソンは「もともと誕生日は5日だけれど、ファンの皆さんと会うことのできる時間が週末しかなく、今日このようなパーティーを開くことにした」と話した。
フィソンはこのパーティーでコメディアンのムン・セユンと一緒にファンからのプレゼントを開けてみるなど、楽しい時を過ごした。フィソンは肖像画、服などたくさんのプレゼントに感謝の意を伝え、携帯用ライトが出てくると、「こういう実用的なプレゼントを見ると(胸が)ドキドキする」となど、ウエットに富んだメントでファンを喜ばせた。
フィソンは「ファンに会ったら嬉しくてなんだかワクワクする」と興奮した気持ちを隠さなかった。
この日の誕生日パーティーには親友のハ・ドンギュン、キム・ジンホ、GUMMYなど芸能人仲間も参加し、一緒に誕生日を祝った。
最後にフィソンは「空を歩いて」「また会う日まで」「だめですか」など数多くのヒット曲を歌い、コンサート会場のような雰囲気となった。