チャン・シニョン、ハネムーン写真がネットで話題


 昨年11月18日に結婚式を挙げた女優のチャン・シニョンのハネムーンの写真がインターネット上で公開され、ネチズンの関心が集まっている。

 11月18日、マネージメント会社BOFのマーケティング担当理事のウィ・スンチョルさんと結婚したチャン・シニョンの新婚旅行の様子を写した写真が某ポータルサイトを通じて31日に公開された。

 インターネット上で話題を集めているチャン・シニョンのハネムーンの写真は、バリ島の某ホテルで新婚旅行を満喫している幸せそうな2人の姿だ。

 公開された写真には妊娠6カ月に入ったチャン・シニョンが、もうすぐ母親になる女性らしい優しい微笑み浮かべているのが注目される。


 ネチズンはこれらの写真に「仲の良さそうな姿が好ましい」「可愛い赤ちゃんを産んで幸せに暮らして欲しい」などの書き込みを残した。

 チャン・シニョンは現在妊娠6カ月で、出産予定日は5月初旬。出産後も芸能活動は続ける予定だ。

 BOFの関係者は「チャン・シニョンの新婚旅行の写真がどんな経路で公開されることになったのかは分からないが、ネチズンが関心を示し、好感を持ってくれていることに感謝する」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース