チャ・テヒョン「僕が見た一番“猟奇的な彼女”は…」


 映画『猟奇的な彼女』で人気を集めた俳優チャ・テヒョンが、一番「猟奇的な」女性として妻の名前を挙げ、話題になっている。

 これは、チャ・テヒョンが14日にソウル市瑞草洞DSホールで行ったファンクラブ「アガペー」とのファンミーティングで、「今までに見た一番“猟奇的な彼女”は誰?」という質問に答えたもの。

 チャ・テヒョンは「妻はもともと、とても活発で楽しい性格。映画に出てきたシーンのように、ジャンケンをして勝ったら相手の顔を叩いて遊んだり、お笑い番組を見て面白いアクションをまねたりすることもある」と答えた。

 そして「先日、ロケで日本に行ったときは、“私も連れていって”と言いながらスーツケースの中に入った。少し“猟奇的”なようだけれども、こんな妻の明るくてかわいい性格のおかげで、結婚生活がより楽しくて幸せなものになっているので、ありがとうといいたい」と付け加えた。

 チャ・テヒョンは昨年6月、高校時代の同級生であり、自らのヒット曲『I love you』を作詞した作詞家でもあるチェ・ウンソクと結婚した。

 この日のファンミでは、チャ・テヒョンの映画『僕の、世界の中心は、君だ。』(韓国語タイトル『波浪注意報』)の日本公開時に自身がカバーした主題歌『瞳をとじて』を韓国語と日本語で熱唱し、ムードを盛り上げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース